サラー寺ジャプーヒーリング


12115513_10206632413362895_8980961625154628870_n

タイ、チェンマイ  夜のサラー寺 ジャプーヒーリング

シャーマン ジャプー(パープー)が、人生、健康、恋愛、結婚やスピリチャルな質問などを聞いてくださいます。
ジャプーが必要と判断した場合、敷地内で行われている各種伝統医療、代替療法を受けられます。

 

私も今年の初めに行きました☆

夜風にあたりながらのトゥクトゥクの移動は最高です♪

ジャプーは仙人みたいな人を想像してましたが、見た目大阪のおばちゃんみたいだなぁと(笑)

ですがお祈りが始まったらまるで別人、男の人みたいになります。

神聖で厳かな感じかと思いきや和気あいあいと楽しい雰囲気ですよ。

レアな旅をしたい方にはオススメですよ〜♪

トゥクトゥクドライバーのオーさんは、とっても陽気でお茶目です^^

ちなみに彼が首に巻いてるのはウチのMeditation ∞ Stolesです(笑)

 

 

 

 

 

 

o0305010811858843881

↑BHARATAのオンラインショップはこちらから

mmhk

↑旅人に人気!Möbius ∞ Stoles(無限大ストール)詳細はこちらから

bnnmm

↑瞑想時にオススメ!Meditation ∞ Stoles(瞑想ストール)詳細はこちらから

 

IMAYOSHI GARMENT STUDIO  http://www.imayoshistudio.com

nomad life wear BHARATA  http://www.bharata8.com

イマヨシ工房 – アパレルなんでも屋のなんでもブログ  http://imayoshi.cc

 

 


Comments

comments

gonko8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です